4月18日本日より、池袋のアニメイトカフェショップでA3!コラボが開催されました!

今回注目するのは、お会計の合計金額で豪華なおまけが貰えちゃいます!
 a3_siriaru_pop

既にTwitterでも話題になっていましたが、リーダーズ4人のバクステもこのカードには当然含まれています。
 

しかもバクステタイトルも気になるものばかり!でぜひともチェックしたい所ですね。
(管理人は予約戦争に負けています………)

 フードメニュー

・団員の定番!MANKAIカンパニー特製カレー
・臣のキッシュ&バーニャカウダ
・春組と夏組の共演 ケーキプレート
・秋組と冬組の共演 アイスプレート

 ドリンクメニュー

・『The Show Must Go On!』咲也のホッと一息 桜抹茶オレ
・『とりあえず俺は天才だから俺の言うことを聞け』天馬のフローズンマンゴー
・『このままじゃ、終われねぇ。終わらせられねぇ。』万里のMr.オールマイティーカプチーノ
・『何度だって、このメンバーで板の上に立ちたい。』紬のホットレモネード
・『ロミオとジュリアス』春組 春爛漫ドリンク
・『Water me!~我らが水を求めて~』夏組 サマーオレンジソーダ
・『なんて素敵にピカレスク』秋組 秋めくアイスティー
・『天使を憐れむ歌。』冬組 冬日和ソーダ

そして、メニュー注文時特典のコースター(全20種)がついてきます!
a3_1704_t-01-1140x258


 名古屋では5月9日からの開催となります。楽しみですね!